予算3万円以下!大阪で受けたい肌管理におすすめの美容医療3選

公開日:2024/03/10 更新日:2024/05/16

予算3万円以下!大阪で受けたい肌管理におすすめの美容医療3選
LINEで送る

シミや肝斑、しわ、肌のくすみなどの肌悩み。ホームケアでは改善が難しいお悩みだからこそ、美容医療による肌管理がおすすめです。今回は、表参道スキンクリニック大阪院のメニューのなかから、3万円以内で受けられるおすすめ肌治療メニューをピックアップ。リーズナブルな価格で肌管理をはじめたい!という方はぜひチェックしてみてくださいね。

LINEお友だち追加

表参道スキンクリニック大阪院って?

表参道スキンクリニック大阪院は、地下鉄四ツ橋線『西梅田』駅、もしくはJR『北新地』駅から歩いてすぐの好立地にある美容クリニックです。

美容外科として二重、鼻、輪郭などの形成を行うのはもちろん、スキンクリニックという名称のとおり、美容皮膚科として肌質改善、肌質向上のための施術メニューを多数取りそろえているのが特徴です。

肌悩み別!予算3万円以下で受けられる肌治療メニュー

美容クリニックでの肌治療は、肌悩みにあった施術を続けられる費用の範囲で選択していくことが大切です。

予算3万円以下で受けられる肌治療メニューをご紹介します。

肝斑やシミの改善、肌のトーンアップをご希望の方に「レーザーフェイシャル」

レーザーフェイシャルは、メラニン色素に反応するレーザーをお顔に当てることで、シミや肝斑、そばかす、色素沈着などを薄くする効果が期待できる治療です。

また、照射によって顔の産毛が薄くなるため肌がトーンアップして見えるようになるほか、コラーゲンの生成促進効果により、肌のハリがアップし、毛穴が引き締まっていくなど、肌質全体を向上させることができるのが魅力です。照射時は輪ゴムで弾かれるような軽い痛みを感じる方もいますが、麻酔がないと施術できないほどの強い痛みはありません。…

レーザーフェイシャルの頻度と施術料金は?

当院では、レーザーフェイシャルは3~4週間ごとの照射×6回を1クールとして行うことを推奨しています。1~2回で顔の産毛が薄くなりはじめ、3回目以降から肌のキメが整ったり、くすみが改善されトーンアップを実感される方が増えはじめます。

気になるシミは照射後1ヵ月ほどかけて少しずつ浮き上がり、徐々に薄くなっていきます。即効性が高い治療ではないものの、根強い人気がある治療です。

レーザーフェイシャルの料金

1回 22,000円

気になるシミをピンポイントで除去したいなら「シミ取りレーザー」

当院ではシミ取りレーザーとして、シミ・そばかすなどの色素斑治療を得意とするQスイッチヤグレーザーを採用しています。Qスイッチヤグレーザーは肌へのダメージを最小限に抑えながらピンポイントでメラニン色素を破壊できる機械です。照射部位の範囲が広い場合、痛み緩和のための麻酔やアイシングを行いながら照射していきます。お痛みが不安な方は事前にカウンセリングにてお申し出ください。

シミ取りレーザーの必要回数と施術料金は?

Qスイッチヤグレーザーによるシミ取りの場合、一度の照射で取れるケースがほとんどです。濃いシミや皮膚の深部にあるシミなどの場合、2~3回の照射が必要になる場合があります。

シミ取りレーザーの料金

1cm×1cm未満 1回8,800円

肌全体のさまざまなお悩みをカバー!「フォトフェイシャルM22」

フォトフェイシャルM22はIPLと呼ばれる光を照射することでさまざまな肌悩みにアプローチする肌治療です。IPLはメラニン色素に反応するため、シミや肌全体のくすみ、そばかす、ニキビ跡による色素沈着などの改善に効果的です。また、肌のコラーゲン生成をうながし、ハリ感のある肌に導いてくれる効果も期待できます。タレントや女優として活躍されている方の肌管理としても人気の高い治療です。

フォトフェイシャルM22の頻度と施術料金は?

フォトフェイシャルM22でしっかりと効果を実感するには、3~4週間に1回、5~6回程度の施術を受けるのが理想的です。

フォトフェイシャルM22の料金

1回 28,000円

肌のターンオーバーを正常に!肌質管理に「ケミカルピーリング+イオン導入」

表参道スキンクリニックでは、お肌に合わせたピーリング治療とイオン導入を組み合わせた肌治療メニューをおすすめしています。ピーリングにより古い角質や毛穴汚れをしっかりと除去し、クリーンな肌に美容成分を導入することで相乗効果が期待できる人気の治療です。

ケミカルピーリング+イオン導入の料金は?

ケミカルピーリング+イオン導入は、いずれも比較的続けやすい価格でスタートできる肌治療です。頻度としては2週間に1回の施術を6回ほど繰り返すと、目に見えて効果を実感しやすいでしょう。

ケミカルピーリングの料金

1回 6,600円

イオン導入の料金

1回 5,000円

気になる表情ジワを短時間でカバーするなら「ボトックス注射」

年齢とともに気になり始めるシワのお悩み。特に眉間やおでこに深く刻まれたシワは表情までも左右するため改善したいとお悩みの方が多い部分になります。

ボトックス注射は。ボツリヌストキシンという物質を注入することで筋肉のはたらきを抑制し、表情ジワを改善する治療です。注入量には個人差がありますが、眉間や額、目尻のしわには8~12単位ほどの注入が一般的です。

ボトックス注射の料金

ボトックス注射は注入後3日ほどでシワが目立たなくなりはじめ、3ヵ月~半年ほど効果が持続します。効果が薄れてきたら再注入をおこないます。

メトックス

10単位 8,000円

アラガン ボトックス・ビスタ®

10単位 14,960円

肌のお悩みは表参道スキンクリニック大阪院へ

美容医療による肌治療は、一度の治療でも効果を実感できるメニューもありますが、繰り返しの治療によってより高い効果を発揮できるものが少なくありません。予算をしっかり確認しながら無理なく通うことがとても大切です。

表参道スキンクリニック大阪院では、患者様の予算の範囲内で適切な治療を続けていけるようカウンセリングを重視しています。まだ受けたい肌治療が決まっていないという方もぜひ一度表参道スキンクリニック大阪院までご相談ください。

Inquiry

お問い合わせ

電話予約・お問い合わせはこちらから

当ページは医療広告ガイドラインを遵守し、医師監修のもと掲載しています。

表参道スキンクリニックは、2018年6月に厚生労働省により改正・施行された「医療広告ガイドライン」に従い、ホームページの症例写真(術前又は術後の写真)に必要とされる治療内容、費用、主なリスクや副作用等を記載し、体験談については全て削除いたしました。患者様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
当表参道スキンクリニックでは引き続き医療広告ガイドラインに沿ったホームページの運用をおこなってまいります。

医療広告ガイドラインの取り組みについて