体験談

モニターになられた方の体験談を掲載しています。

診療科目

施術名

新着体験談

カテ:目元・二重まぶた
施術:二重術(埋没法)・二重術(脱脂)・目元:その他

表参道スキンクリニック嶽崎元彦医師による二重術埋没法4点・脂肪取り・マイクロカットを受けた17歳女性学生のモニターアンケート・体験談

学生/17歳/女性

満足度97%

朝は今までアイプチをしていたけど、その時間がなくなり、とても助かっています。
電車の中などで寝る時に、まぶたがひっぱられていないので、寝やすいです。

腫れも……

カテ:目元・二重まぶた
施術:二重術(埋没法)

表参道スキンクリニック嶽崎元彦医師による二重術埋没法のモニターアンケート・体験談

学生/16歳/女性

満足度97%

看護師さんがとても優しくて、安心してこれました!

カテ:注射(プチ整形)
施術:ボトックス注射

表参道スキンクリニック嶽崎元彦医師によるエラボトックスのモニターアンケート・体験談

学生/22歳/女性

満足度97%

施術自体がスピーディーで良かったです。

カテ:目元・二重まぶた
施術:二重術(埋没法)・目元:その他

表参道スキンクリニック嶽崎元彦医師による二重埋没法4点・マイクロカットのモニターアンケート・体験談

会社員/29歳/女性

満足度97%

悩みが解消されてよかった。
メイクが楽しくなった。値段は少し高かった。
スタッフの人が優しく院内の雰囲気もよかった。

カテ:痩身
施術:ボトックス注射・BNLS®脂肪溶解注射

表参道スキンクリニック嶽崎元彦医師による眉間・エラボトックス・1dayスリムフェイスのモニターアンケート・体験談

学生/18歳/女性

満足度91%

色々な病院がある中、表参道スキンクリニックさんに施術をしていただき良かったと思っております。
1回目の施術時、予想外の痛みに驚きましたが、先生に声をかえていただきながら無事終えることがで……

カテ:目元・二重まぶた
施術:二重術(埋没法)・二重術(脱脂)

表参道スキンクリニックの兵藤秀忠医師による二重術埋没法・脱脂のモニターアンケート・体験談

未記入/21歳/女性

満足度94%

対応がとても丁寧でよかったです。
院内の雰囲気も清潔感があり、通いやすかったです。

カテ:目元・二重まぶた
施術:二重術(埋没法)・目元:その他

表参道スキンクリニックの兵藤秀忠医師による二重術埋没法・マイクロカットのモニターアンケート・体験談

学生/22歳/女性

満足度100%

とても親切にして頂いて、施術面でも対応の面でも大満足でした。

他の病院に行ったことがありますが、ここが一番よかったです。
学生であったため中々高額な施術は受……

カテ:目元・二重まぶた
施術:目元:その他

表参道スキンクリニック嶽崎元彦医師による下眼瞼脱脂術・下眼瞼ヒアルロン酸のモニターアンケート・体験談

ネイリスト/29歳/女性

満足度80%

施術後あまり変化がなく残念に思っていましたが、アフターケアーでしっかり対応して頂けて安心しました。
また、看護師さんやドクターの対応はすごく良かったと思います。

カテ:リフトアップ
施術:ツヤ肌コラーゲンリフト・ヒアルロン酸注入

表参道スキンクリニック嶽崎元彦医師によるツヤ肌コラーゲンリフトのモニターアンケート・体験談

未記入/45歳/女性

満足度80%

(内出血や腫れ・痛み)このあたりは覚悟していたので、こんなものかと思いました。ただ、フェイスリフトのつれはずっと気になりました。

施術、ありがとうございました。

カテ:目元・二重まぶた
施術:二重術(埋没法)

表参道スキンクリニックの兵藤秀忠医師による二重術埋没法のモニターアンケート・体験談

会社員/25歳/女性

満足度86%

施術にあたり、痛みがとても心配でしたが、施術中、声をかけて頂いたことにより、不安もなく終える事ができました。